すずしんろぐ

2X歳の懸賞blog

懸賞の当選品とか口コミをアップします!

es koyama * 小山ぷりん

 

7月中旬! 夏だ〜〜!!! 

先日エスコヤマ(es koyama) の小山ぷりんをいただきました( ˆoˆ ) ヤッター

 

f:id:nomukk10:20170712220759j:image

お中元に良いとされるプレミアムプリン。

エスコヤマの包装とかパッケージデザインってお洒落で可愛い印象だから、贈り物に最適ですね。

 

 

さて、

蓋を開けてみると

 

\マンゴーソースが!!!/

f:id:nomukk10:20170713165527j:image

層になっているのが分かるでしょうか…?

上がマンゴーソース、下がプリンです。

夏にピッタリ。

 

まろやかな口触りで、甘すぎない美味しさ。

そして牛乳の主張を感じます。笑 🐄

とにかく美味!

 

 

ちなみにエスコヤマ(パティシエ エス コヤマ)は兵庫県三田市にある人気の洋菓子屋さんで、ロールケーキが有名だったりします☺︎

兵庫、大阪あたりだと特に知名度も高いんじゃないかなあ。

 

京都だとマールブランシュ、滋賀だとクラブハリエみたいなそんな感じやろか?(てきとう)

まあ神戸はブランド洋菓子店が多いから、自分で好きな会社を色々探してみるのが楽しかったりしますけどね。

 

とりあえず気になる方は是非に〜〜っ!