すずしんろぐ

2X歳の懸賞blog

懸賞の当選品とか口コミをアップします!

MIMURA * SS cover

 

\ジャン!/

f:id:nomukk10:20170812104559j:image

高級感のあるパッケージデザインが嬉しい、MIMURA SS cover。オシャレかわいい…

1つ4,200円というリッチな化粧下地なので開けた瞬間からウキウキ。笑

 

こちら見てのとおりSPF20 PA++の日焼け止め効果のある化粧下地で、一般的に普通の日焼け止めを化粧下地として使っていた私には嬉しい効能。

おまけに「すっぴんのような薄付けなのに肌を綺麗に見せられる!」とツイッターやら@cosmeでも人気なので気になってました。

 

\まずはサラッと試してみる/

 f:id:nomukk10:20170813225437j:image

一瞬でスーッと薄く伸びる…(`o´)!

手に取った瞬間はけっこう厚塗りになるのかな?と思ったけど、全然!むしろ薄い。

写真だとさっぱり分からないけど(笑)、このSS coverを塗ると肌がもちっと柔らかく 、つるっと滑らかになります。なんだろう、肌がフラットな感じ。 

たぶん素肌の綺麗な人はこれ1つで十分綺麗になれるんじゃないかな?と思うくらい肌触りも良くて。透明感が増す感じがしました。いいね。ずっと触ってたい笑

 

ちなみに私はこの下地の上にMISSAのクッションファンデーションとカバーマークのコンシーラーを付けて終了(*´꒳`*) これで十分。

何日か連続で使ってるけど肌荒れもしないし、何よりファンデが落ちにくいのでお気に入り! 

 

ちなみに購入を考えている人は下記の公式サイトからどうぞ( ˘ω˘ ) ※アフィリエイトではありません。笑

公式サイトで定期購入すると安くなるんだけど、多分ドンキとかドラッグストアで買うよりもこの定期購入が一番安いのかなあと思います。

http://mimura-ss.info ( 取扱店一覧もあるから参考にどうぞ!)

 

__________________

* こちらのMIMURA SS coverはブロネット様に提供していただきました。

株式会社NAPO様、ブロネット様 ありがとうございました。