すずしんろぐ

2X歳の懸賞blog

懸賞の当選品とか口コミをアップします!

Collage * 酵素洗顔パウダー

 

モニプラ経由で当選しました!

持田ヘルスケア様の「コラージュ酵素洗顔パウダー」。

 

\ サンプル当選 /

f:id:nomukk10:20170724214247j:image

 

当選者数はなんと 12,000人 !!!笑

そら当たるわーーい( ✌︎'ω')✌︎

 

 

酵素洗顔は最近わりと勉強してて、

カネボウsuisai酵素洗顔を現在使用中。

f:id:nomukk10:20170724214712j:image

suisaiについてはまた後日🙆。

 

 

で、さっそく使用しました!

\もっこもこ!!!/

f:id:nomukk10:20170724214841j:image

/分かりにくいけど長持ちする泡ですよ〜〜\

 

いざ!顔に付けてみてビックリ。

(´∵`) { 石膏みたいや……

 

弾力のある泡というより、なめらかな泡でした。

なんだろう、水につけて柔らかくなった紙粘土みたいな笑

 

洗い流した後、肌を触って納得。

つるぺた〜〜( ˆoˆ )/ w

肌がザラザラしないよ! ストンと汚れが落ちた感じ。

 

その後はいつも通りアルビオンのエクラフチュール、エクサージュの乳液、ハトムギ化粧水、メノンCC、母の某クリーム(勝手に拝借)でスキンケア。

痛みも赤みもないし良い感じ(*^ω^*)!

 

今回は3回分のサンプルを貰ったから、また数日後にトライして様子を見てみます😘

 

モニプラ及び持田ヘルスケア様、ありがとうございました( ˆoˆ )/❤️