すずしんろぐ

2X歳の懸賞blog

懸賞の当選品とか口コミをアップします!

ドリンク * 各種キャンペーン

じわじわ暑い日中にキンキンに冷えたドリンクを!

 

\Coke on!  熱中症対策キャンペーン/

f:id:nomukk10:20170720005615j:image

コカコーラの自動販売機アプリ『Coke on』では猛暑日に抽選でアクエリアスが1本当たります(*'ω'*)♪

早速わたしも頂戴しました。助かる〜〜!!

 

この「熱中症対策キャンペーン」は一時期Yahoo!ニュースにも取り上げられていました。すごい画期的なCSRですよね!! 熱中症は現代の社会問題ですし。 

おまけに企業と商品のPRにもなるし、Coke onの利用者数増加効果もある。

素晴らしいですねコカコーラさん!笑

 

 

セブンイレブン キャンペーン/

f:id:nomukk10:20170720010932j:image 

これはセブンイレブンポケモン映画20周年コラボ企画で貰ったもの(*'ω'*)

 元々は3DSを持ってセブンイレブンを訪れるとミュウ(ポケモン)が貰える、って喜んでキャンペーン開始を待ってたんですが、なんと三ツ矢サイダーまで貰えちゃいました٩( 'ω' )و 

夏の暑い時期にキンキンに冷えたドリンクを貰えるのはホントに嬉しい…!!

 

 ※7月はポケモンサンムーンでミュウ、8月はリザードン他が貰えます。

アニメ1話をリアルタイムで観てたポケモン世代としてはサトシのリザードンがめっちゃ胸熱。

 

 

 \綾鷹 暑中見舞いキャンペーン/

f:id:nomukk10:20170721011422j:image

ツイッターで暑中見舞いを出すと、抽選で1本綾鷹"にごりほのか"が貰えるキャンペーン☺︎

ローソン店頭に"にごりほのか"がない場合は通常の綾鷹でもOK!ということですが、どの店舗にも全然置いてなかったよ〜〜( ;∀;)

 

にごりほのか、好きなので近隣店舗をぐるっと1周しましたが全滅。

素直に綾鷹を頂戴して、ついでにLチキ塩味を買いました笑 

 

 

じりじり刺すような連日の猛暑日で参っちゃうけど、キンキンに冷えたドリンクプレゼントはとても嬉しい( ^ω^ ) 

各社関係者の皆様ありがとうございます〜〜

 

まだまだ暑くなるけど頑張る。